嵐/A.B.C-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
...スポンサーサイト


2014.11.17 Monday... - / -
...さむざむしい
私が使ってる線の電車が止まり、ものすごく迂回して帰宅中。ものすごく暇なのでものすごく久々にブログを書こうと思い立ちました。
6月から全く更新はしてなかったものの、特に大きな出来事もなく毎日お仕事してますよ←すぐに辞めてしまうのではないかと思われましたが、なんとか続いております(笑)


夏にはエビのツアーに行ったりもした!しっかりゆるっとジャニヲタ継続中です(^^)この間、しめかけくん好きな同期と昼ご飯の時間かぶり、安井くんの女装について色々と話したのがものすごく楽しかったww
イギリスに行くために1月中旬に長期休暇取ったものの、ジャニワ期間と丸かぶりしてしまったことに頭を悩ませる毎日です(´-_-。`)
これは日帰り新幹線で行くしかなさそうな予感。……お金がΣ(・口・)!



あとは嵐当たったよ◎
私ではなく母の名義が当たったのですが(^^;;
(そういえば私名義何年当たってないのだろう……笑)
ということで、約2年ぶりに嵐見に行ってくるよ〜(^^)
こんなこと書くと叩かれると聞くが、日々働き、失敗するたびにしくしくと泣き、休日は引きこもりアニメを見漁るというなんともなんともな毎日をすごしているのだから、叩かないで送り出していただきたい。←
ここ最近は覚えても無駄、と全く覚える気のなかったC&Rとダンス……今から覚えれるかなぁ〜



無事地元駅に着いたので終わり(^^)
明日から仕事頑張るぞ◎
2014.11.17 Monday... comments(0) / trackbacks(0)
...Wi-Fiの偉大さ
この5日間位はWi-Fiの偉大さを痛感した日々であった←
家のWi-Fiの機会が壊れて、パソコン使えへんくなるし、パソコン無いからってiPhoneで動画見てたら回線の制限かかったんかiPhoneめっちゃ遅くなるし最悪でした(´Д` )
ここ数日はiPhone、ただのiPodと化していたよね(笑)



ここ最近は現実を忘れてしまいたい日々が続き、テレビを見るのも現実を思い出すようで嫌な気分になるのです。
そんな時私はアニメを見るのですが、その現実を忘れてしまいたい日が多すぎて「夏目友人帳」3週目に突入いたしました(笑)そして「しろくまカフェ」2週目(´・_・`)←こんなことしてるから回線制限されるの(笑)
こないだ、小学校中学校からの友人達とご飯を食べた際にそんな話をしてたら、なんと1人の友人も同じ様な理由で(?)しろくまカフェを見ていて笑ったww
そうゆうわけで、疲れていて現実を忘れてしまいたい人にはしろくまカフェをオススメいたします*\(^o^)/*
奈良ではね、えびちゃんzooの前にやってて、続けて見るのが楽しみ)^o^(


今日は仕事休みで、母と叔母と三人でご飯食べにいくよ〜◎
その前に買い物行ってきます(´・Д・)」
夏会社に着ていく服ない!
2014.06.12 Thursday... comments(0) / trackbacks(0)
...ぐちるよ
職場の飲み会面倒いなって思いつつ、ちゃんと行った私。
少し大人になったようです←


もうね〜
土曜のBBQも行きたくない(´Д` )
こないたまで降水確率高かったから、中止になること前提で、神谷さん見るためにライブビューイングのチケット取ったんだもの(笑)
BBQあってもいける時間やけど、もうそんな心構えじゃないもん(´・Д・)」



スケジュール的にはバイトしてた時の方がキツイはずなのに何この疲労感!
ツアー決まってなかったら絶対頑張れてない←結果ジャニヲタで助かったね、私。
2014.06.05 Thursday... comments(0) / trackbacks(0)
...えびざ
えび座行って来たのに感想を上げれぬまま本日に(⌒-⌒; )
社会人になり早くも2ヶ月が経とうとしています。毎日しんどいしんどいと言いながらもちゃんと会社行ってるよ←


えび座は10日、自分の誕生日の次の日に行って来ました(^^)
一幕は前回と変わりなく、二幕はそれぞれのソロコーナー有りでダンス有り歌有り殺陣有りで楽しい仕上がりになってましたね◎



五関さんソロは毎回安定的にダンスがっつりで見とれてしまいます。
たまーに、「予想を裏切ってあってなることやってくれへんかなぁ(⌒-⌒; )」って思うこともあるけど
そうでなく、自分はこれ!って言うものを安定的に見せてくれる人がグループに1人は必要で、それが五関さんなんだろう……っていう。うん(笑)そう!それが彼の良いところ\(^o^)/そんなかんじのソロコーナー◎


あと、今回やってくれた感がすごいのはとっつ(⌒-⌒; )
「あぁ、自分の行動の突拍子のなさに気付いてたんだなぁ」と(笑)てかまだ「こんなことあったなぁ」ってネタにするにはMステの件は早いような(^^;;いや、あの格好で出た瞬間からネタではありましたけど←
この懺悔が終わって尚彼はまだ面白い行動を起こしてくれるのか?楽しみですね(笑)


続きは終わった時にちょびっと書いてた感想をそのまま。
続きを読む >>
2014.05.22 Thursday... comments(0) / trackbacks(0)
...4月6日の日記
この日はお友達と遊びに◎
昼から池袋にあるステラおばさんのお店でクッキー食べ放題あるということで、行ってきましたよ〜(*^^*)
美味しそう。思ってたよりクッキーってお腹いっぱいになるのね、あんまり食べれませんでしたww
けど、やっぱりステラおばさんのクッキー美味しくて幸せでした( ^ω^ )!



ほんで次はせっかくホテルから見えてるしってことでスカイツリーへ〜←残念ながら私の部屋からは見えないんですけどね
スカイツリー、サマリー行って以来やった!今回も展望台には登らず(笑)
うん、まだ給料出てないしちょっと高いよね(^^;;
「桜色にライトアップされるからライトアップの瞬間見よう!」ってスカイツリーの足元が見えるガラス張りのとこで、待ってたんやけど、18時半になった時に上の方でふわっとピンクっぽい光が見えただけで、ほぼ見えず!笑
なんかそれが私的にすごく間抜けで面白かった(笑)



見えへん!って文句言いつつ、つけ麺食べてホテル帰りました。



そんな一日。

2014.04.11 Friday... comments(0) / trackbacks(0)
...ツモルハナシ
4月9日@無限大ホール
続きを読む >>
2014.04.11 Friday... comments(0) / trackbacks(0)
...あぁ朝日は昇る 闇を抜けて
研修のために東京でのホテル暮らし4日目が終わろうとしてます(*^^*)



毎日へろへろなって帰ってくる中、1日のハモネプは癒しであった(^o^)/
あのノースリーブのネルシャツがものすごくダサくて、「着させられてる感」満載で私的にはものすごく良かった←
てか、B'zを意識した格好をしてる人を見ると、ブラマヨの小杉とかあとはブロキャスのシチサンライブでのB'z企画を思い出してしまう(笑)



昨日実は休みでした◎
最近ハマったデュラララってアニメの舞台が池袋だったので、ちょろっと聖地巡礼してきました^o^
そう、デュラララってきたの。
アニメが良く出来ているのか、テレビで見た風景のままで感動した〜( ^ω^ )
2期も楽しみだ☆
これOPで出てきてたやつで思わずパシャリ。




池袋っていうと、ピカ☆ンチでも5人で池袋行ってたなぁって思い出してちょっとニヤニヤ。大野さんイルカの絵買ってたなぁって懐かしい(笑)



今日はホテルでお弁当に飽きたので同期と共にラーメン屋さんに。
美味しそうだろー!
2014.04.04 Friday... comments(0) / trackbacks(0)
...明日から
研修です〜◎
東京で研修なため、今日からしばらくホテル暮らしです。
もうね、乾燥半端ない( ̄▽ ̄)
そしてここ最近、家でパソコンでアニメばっかり見ていたためパソコン無いとなんもすることない←
他の荷物減らしてでも持ってくるべきやったかなぁ〜



昼には、ヒルナンデスで紹介されてたサラダ専門店にいって来たよ( ^ω^ )
ボウルいっぱいの野菜をみたらそれだけで健康になった錯覚を覚えた(笑)



ホテルの近くの桜が綺麗だった(^o^)
2014.03.31 Monday... comments(0) / trackbacks(0)
...またまた
 久し振りに更新。


3月20日に無事大学卒業しました◎
そう、この私が20000時の卒論書き終えたの!奇跡!!笑


3月23日バイトの最終出勤日でした◎
全体的にしんどいことが多くて、しかも給料はそんな・・・っていうバイトだったんですが^^;
自分が一番幸せって思える時間を、他の人が過ごしているのを間近で見れるっていう私にとってはすごく良いバイトでした。面白い経験もいっぱいできて、よかったなぁ〜♪♪


ほんで、4月1日からは社会人です。
働きたくねぇなぁ〜って今のうちからダメな社会人になる気配しかしてないのですが←
1日から1週間ちょい東京で研修なので、その間にチケット探して歌舞伎行ってやろうというのを楽しみに頑張っていきたいと思います(笑)



4月からもうちょっとちゃんと更新していきたいと思います〜
2014.03.25 Tuesday... comments(0) / trackbacks(0)
...疲れたもう寝る。
いつもより時間かかる電車で帰宅中なため「がんばった自分褒め称える自己満ブログ」を更新しようと思います。もう少し年取った時にこのブログ見て「あの時は若かったなぁ」ってニヤニヤすんねん(笑)



今日は自分の中での「夏の一番しんどいであろうバイト」の3番回目の日でした〜(・ω・)ノ
一日目は朝から終電まで。二日目は始発から終電まで……
覚悟して挑んだけど疲れた´д` ;
さすがに二日目の朝目覚まし鳴った瞬間に「えっ、もう?!」って驚きで目をさましたよね←朝起きた瞬間に目覚ましにツッコミ入れたん初めて(・ω・)ノ


ほんで今もうかえるだけで電車乗ってるんやけど、電車が遅れて(^^;;
家に帰れない危機に面してたんですけど、それも乗り換えで階段駆け下りて危機回避\(^o^)/
まさか帰りにこんなドキドキすると思わんかった^^;
帰れそうで一安心です。



帰りの終電逃す疑惑とかもあって、めっちゃ疲れたんですが!
こんなにつかれると逆に達成感的なものが湧いてくるもんで(^ ^)
倒れず働き続けれた自分を褒めたい\(^o^)/!
しかも今回は新しいこともやらしてもらえちゃったりで、色々反省点はあるものの、楽しかったなぁ(^^)
きっとこれから会社に入って働くと出来ない経験いっぱい出来て私は嬉しいです。
しんどいけど、学校卒業するまではこのバイト続けてもっと色々経験するぞー(・Д・)ノ






2013.08.26 Monday... comments(0) / trackbacks(0)